おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

朝日に包まれる15歳。

2012年04月07日 | Weblog





オヤツをくれと催促する15歳。


今日もぶんにとって平和な一日でした。

私は 母の粗相でもやもや。O型ってホント雑。
私もOですけどね。(-。-) ボソッ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に備えて? | トップ | お花見 行って来ました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2012-04-07 20:50:59
朝日に包まれる15才のぶんちゃんみなぎる力が感じられますね
コロは、夕日に黄昏る17才って感じかな今日も、耳を痒がっていたのでダンナ様が明日は、ドッグウォッシュに連れて行くか?と言って新しいシャンプーを買って来ました
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-08 15:08:44
エプロンさん

そですね~がんばって生きてます。(^-^)
コロちゃんは体力温存で
まったりと一日を過ごしてほしいです。(^-^)
耳はどうかなぁ?耳の中にシュッとして
モミモミして洗う液体とかも色々あるけど
そういうのは痛いのかな。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-04-10 01:57:46
ぶんちゃん❤ふふふっ「可愛い15歳」
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-10 07:43:59
岸子♪

オヤツ頂戴の この顔のときって
にくたらしいよぉ。w
返信する

コメントを投稿