おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

友達。

2006年10月13日 | Weblog
ぶんの友達「はなちゃん」が死んでしまいました。
ぶんより三歳くらい上だったのかな。
もう何ヶ月か前から具合が悪くて
病院に連れて行ってたけど そっちの方が
かえって調子悪くなってしまうらしく
自宅で人用の栄養剤とかで すこし持ち直してたんですが
とうとう10月の初めに死んでしまったそうです。(泣)
散歩の途中で 必ずはなちゃんの家の前を
通るんですが いまでもぶんが立ち止まってはなちゃんが
居ないか確認する姿が 悲しいです。( ┰_┰) シクシク・・・
昨日 お花を持って行ったんですがあいにく家族の方は
留守で メッセージを残してきました。
ありがとうと 泣きながらの電話が入りました。
私も ぶんは最後まできちんとお世話をしたいなと
改めて思いました。(´・ω・`)ショボーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分悪くならない?(笑) | トップ | お揃い。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30年以上前 (子沢山V)
2006-10-13 20:29:53
我が家の犬も毒饅頭?を食べ体を患い,父親が保健所へ連れて行き餓死させるということがありました。空っぽになった犬小屋を寂しく思ったことを覚えています。

父も後ろ髪を引かれる思いでたまらなかったそうです。それから,父はペットを飼いません。

ペットは家族の一員ですよね。大切にお世話して下さい。
返信する
そですね・・・ (ひよまん。)
2006-10-14 14:28:19
きちんと世話が出来る年になって

飼った犬なので 何があっても

犬の事は 一番に考えますし。

家族が増えた・・・と言う表現は

正しいですね。飼うのって安易な事じゃないし。

頑張って 可愛がります。(^▽^)/
返信する

コメントを投稿