おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

多分延期かな。けど延期ならいい!

2020年03月24日 | Weblog
4/3に 秦基博くんのライブがある予定ですが
多分 中止になると思います。
コロナの影響で。

けど中止と言うか 延期なら待てる。
もし延期になった場合 チケットはそのまま使えるから。
そして今日チケットの引き取りにセブンに行ってきました。

どの席が当たってるかも 気にせずに
すぐに財布の中に。

んで・・・そうだ!座席はまだわからなかったんだと
今さっきチケットの確認したら なんと!
1階の1列目・・・。うひゃあああ!



FCに10年ほど入ってましたが このチケットを取った後脱会。
そろそろ秦熱が冷めてきたおばちゃん。

けど一番前で見たらまた再発する?(笑)

どうか 延期でありますように。
ちなみに三月の公演は全部延期のアナウンスです。(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と二人でくしゃみと鼻水。 | トップ | 家のお嬢様は~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽奥様)
2020-03-24 22:35:16
イベントや行事がみんな中止や延期になりました。
いい席が取れてるのに中止になるとがっかりですね
延期だといいね。

いつになったら普段の生活になるんだかね。
って言いながらちょこちょこお出かけはしてますが気を使います。
返信する
Unknown (ひよまん。)
2020-03-24 23:06:47
ちろりん♪さん。
そそ。延期になるとはおもうんですけどね。
息子のような年代の秦くんを追いかける?のも
そろそろ終わりです~。(^-^;
母は年なので気を付けなきゃと
思ってますが どこにも行けてない~と言うので
マスク付けさせてショッピングセンターとかには連れていってます。(^-^)
オリンピックが延期に~準備してる人は
大変でしょうね(・・;)
返信する

コメントを投稿