おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母の~。

2006年05月16日 | Weblog
手作りのおやつ。実家に行くといつも作ってくれてます。
寒天には 良いイメージがありません。
お正月に祖母の所に行くと おせち料理の中に
緑や赤の寒天が入ってて他の料理の匂いが
ついちゃって もぉぉぉ大キライでしたから。(笑)
けど こうやってアズキとアイスと食べると
ホントヘルシーで美味しいです。
この場合 寒天抜きは考えられません。
で・・・今回は私が作ってみました。(^▽^)/
以前寒天ダイエットをしようと購入したものが
まだ大量に残っているし。_| ̄|○
けど 食べ過ぎたら 太るよね。そそ・・・益々太る。(笑)
あああああ・・・この頃食べ物ネタばかりだ。~~(*/>_<)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品。大袈裟?(笑) | トップ | サッカー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (みっち)
2006-05-16 15:20:28
私は夏の為にダイエットに励んでるよ。

豆乳とか黒酢とか飲んでる!

体重は落ちたものの、身体が引き締まってないので

たるんたるんのぷるんぷるん。

やっぱり運動しなきゃいけないのねーって思います。

でもきのうちゃっかりアイスを食べました。

うふふ
返信する
ええええええ! (ひよまん。)
2006-05-17 00:10:20
どうして みっちちゃんがダイエットしなきゃ

いけないのよぉぉぉ。(笑)

あのね~若い人の太り方と 私位の年代の

太り方って 全く違うのよね。(´・ω・`)ショボーン

もう ダイエットをしても前みたいに減りませんし。(泣)
返信する

コメントを投稿