おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

暖かな 雨の中。

2010年01月21日 | Weblog
ぶんと散歩に行ってきました。
モスグリーンのレインコートを着せて行ったんですが
今日は暑かったと思います。
私も いつもは首まで引き上げてるジッパーを
胸元まで開けて歩きましたから。
って ジッパーと打っていて チャックかな?
ファスナーかな?と 悩んでしまいました。w

http://www.home-tv.co.jp/entame/gimon/10212/index1.htm

話は変わりますが 昨夜久しぶりに広瀬香美がテレビに
出ていたので観ていたんですが 40過ぎてるのに
未だに凄く声がでますね~。
けど もう少し丁寧に歌ったら良いのにっと言う印象が。
上手なんだから もっと丁寧に歌えばもっと魅力的なのに。
大沢たかおと離婚した後も 色々と頑張ってるんですね~。
「ロマンスの神様」は カラオケで歌ってました。w
それに この方福岡の人で「ロマンスの神様」のサビの部分は
井尻駅前のバス停で出来たらしい。ローカルですみません。w

んで 朝からチョコ。w 甘いのが食べたくて。(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬毛 まっしぐら。 | トップ | これは 私達用。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャックかな? (ノコ)
2010-01-22 09:44:47
言葉を選ぶときは、ファスナー、ジッパーって言うけど、つい出てしまうのはチャックかな
広瀬香美さんの曲好きです
昔のCDを一枚持ってるだけですが
いつかカラオケで「ロマンスの神様」を一緒に歌いましょう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-01-22 14:02:20
ノコさん

私は なんていってるんだろ・・・。w
ジーンズはチャック。布団カバーはファスナー?w
余り意識して無いですね~。(^-^)
ノコさんなら この歌しっかり歌えそう。w
私は 貧血でぶっ倒れそうですよ。w
返信する

コメントを投稿