おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

さざんかさざんか 咲いた道~♪

2010年12月04日 | Weblog
 

って 家は庭に 三本さざんかの木があるんですけどね。(^-^)
つばきのようにボトッと花が落ちるわけじゃないけど
枯れると茶色になって この葉っぱの上にへばりつくので
みっともないんですよね。
花が終わったら剪定するつもりで 先日他の木は
全部切ったんですけど 蕾が沢山付いてるさざんかは
伸び放題のままでした。(^-^)

サニーレタスも ちぎってお肉に添えられるくらいまで
大きくなってきました。(^-^)



先日の 秦君のコンサートはいつも思うけど
20代から30代の女性が一番多いと思うんですけど
男性もそれ位の年代がとても多いんです。
次に多いのは 30代から40代の女性だとおもいます。(^-^)
中学生くらいの女子も見かけましたね~
黄色い声が飛び交ってましたし。(*^m^*) プッ
けど 男性が多いライブって 女性にとっては
見づらいんですよね・・・。
私の席は前から七列目で そんなに傾斜が付いてない場所。
そのちょっと後ろのほうから傾斜が付いてるかんじでした。
なので 立ち上がると前に男性が居ると視界が阻まれる。
私の前は女性だったし 人と人の隙間から左斜めに
秦君を見ることが出来て イライラすることもなかったです。
これが 真ん中に秦君を見る席なら どうだったかなぁ。
「笑っていいとも」の時より少し髪も伸びて良い感じでした。(^-^)

今日から人権週間と言うことで 近くの会館で
人権にまつわる落語があるので聴きに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠視の眼鏡が役に立った日。 | トップ | そそられました。(^-^)  »

コメントを投稿