おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

仲良くなってくれるかな。

2017年09月12日 | Weblog
私の枕としての任務が終わったこのわんちゃん。
もうよれよれだけど可愛くて私の枕元にあったけど
ニャニャと仲良くなってくれたらと
これからの季節 よく寝るソファに乗せました。

最初 こいつダレ?みたいな感じで見てましたけど
動かないし害はないとわかったのか
少しずつ気にならなくなって
昨日は わんちゃんの前でお股パッカーンしてました。w

お股見てるし しっぽで鼻がくすぐったそう。w



お手入れが終わると 少しだけ寄り添って寝てました。(^-^)



顎でも乗せてくれたらうれしいのになぁ。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル忘れてた!(笑) | トップ | 懐かしい歌を。 »

コメントを投稿