おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おめでとぉ。

2013年09月17日 | Weblog
今日は母の誕生日でした。

ろうそくはぶんの誕生日の為に買ってたもの。
これからは母に使っていこうかな。
なぜか 一本。w


相棒のお墓参りをした後 泊まりに来ることになって
今日まで三日間いました。w
今日はもともと 叔母と四人で母の誕生日をすることには
なってたんですけどね。

母の後ろ 散らかってます。w けど幸せそうな顔だから良いっか。w


叔母からの母へのプレゼント。左のワンちゃん。
真ん中と右は相棒と私にまでいただきましたぁ。
肌触りが良くて ホントかわいい。ありがとぉ!(^-^)



お昼前から宴会を始めてw(巷は連休明けでみんな仕事してるのに。w)
夜は散らし寿司です。最初に撮った画像はこれ。



なんだか物足りない・・・。と気づいてコストコから以前買ってきてた
カニのむき身を解凍していたものをトッピング。これでおいしそうになった。(^-^)



今年も無事に母の誕生日を終えました。
いつまでも元気でいてほしいです。
けど 物忘れは日々ひどくなってて
自宅のカギがないと言って私が持ってるのを
持って帰りました。汗 大丈夫かぁ?汗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号。 | トップ | 気持ちいいですね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2013-09-19 00:03:16
おめでとうございます!

いつまでもお元気で長生きしてください。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-19 08:07:06
岸子♪

ありがとぉ。(^-^)
二年前の坐骨神経痛が痛いらしいけど
あとは元気です。(^-^)
同窓会・・・今年はいける?(^-^)
返信する

コメントを投稿