おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

あせもが痒い。(笑)

2006年08月05日 | Weblog
自分に刺激を与えてくれる人こそ
それがどんな形であれ それは私の成長に
繋がると思う。いつまでも成長していたい。

('0'*)アッ! 体はもう成長したくない。
横に広がる事も 成長って言うの?(笑)

タイトルは思いつきです。(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が呆けてる? | トップ | ドライブ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con)
2006-08-05 19:52:13
縦でも、横でも、中身でも、人が大きくなる事=成長と言います。
返信する
Unknown ()
2006-08-05 19:56:23
横に広がるのは、成長とは言わないすぺ(*^m^*) プッ

おらも、ひよまんさまにいじめられて 刺激になってるかも(* ̄m ̄) ププッ



だから、あせもは、天塩だでば。
返信する
Unknown (あれ)
2006-08-05 19:58:14
横でも 成長って言うんだど。

しゃ~ねがった。
返信する
お久しぶりです (雨野寂)
2006-08-06 23:11:38
横に広がることは「成熟」もしくは「完熟」「爛熟」というような表現ではないかと思われます。
返信する
それぞれに・・・ (ひよまん。)
2006-08-07 08:02:06
こんちゃん・・・

横には成長したくないんだけどね。(笑)

けど 成長と言う言葉は前向きで

ああ なんだぁ横でも良いのかと

勘違いしてしまいそうです。(笑)



きゃた・・・

でしょ・・・きゃたの成長を手助けしてあげてます。(笑)

きゃたは 横に成長しなさぁぁぁぁい。(笑)



雨野寂さん・・・

はい。おひさです。アッチの方はご無沙汰してます。

もう止めちゃおうかなぁ。けど長いお付き合いの人も居るんですよね。

成熟かぁ・・・それいいなぁ。(*^m^*) プッ
返信する
アッチの方 (雨野寂)
2006-08-07 20:19:30
私は最近登録解除しました。

まあ、暇があったら私のブログにも遊びに来てください。



返信する
あらら・・・ (ひよまん。)
2006-08-08 17:50:36
そなんですかぁ?

ブログ 伺いますぅ。ペコ┏○
返信する

コメントを投稿