おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

毎朝幸せ。

2020年12月11日 | Weblog
秦くんが主題歌を歌う朝のドラマ、
初回は涙がでました。
秦くん~頑張ってきて良かったね~。と。
勝手に親戚のおばちゃんの気持ちです。(^-^)

秦くんの歌声も好きですが詞の世界が好きです。

お酒を飲むと先輩のスキマスイッチに
タメ口になるそうだけど(笑)それさえ可愛い。

って秦くんも40歳になったけど
相変わらずおばちゃんは可愛いと思います。

来週から子役の方から杉咲花さんに。(^-^)

結った髪がとっても似合ってて可愛い。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車されました。 | トップ | 昨日は仕事でした。 »

コメントを投稿