おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと慣れてきました。(^-^)

2012年05月23日 | Weblog
相棒が居る生活に。(-。-) ボソッ・・・w

この方も慣れたかな?w



昨日は実家にお土産を貰いに行ってきました。
他にも 柿の葉寿司や赤福。
どうしてかわかんないけど キャラメルポップコーン。w
相棒も私も好きだかでしょうが わざわざ買わなくても。w


一番左の茶色の箱は リンゴを甘く煮詰めたものに
チョコレートをコーティングしたお菓子。
これは 遠い親戚の店のものです。
ご存知の方 居るかな?



本当は「Marty」のストラップをお願いしてたけど
芦屋には寄らなかったらしい。
ネットで買おうかなぁ。

ぶんにはお土産はなかったね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら・・・。 | トップ | やっぱりこの人みたいに沢山... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-05-23 14:22:25
色々なお菓子、美味しそうです。
そうか~ぶんちゃにはお土産なかったのだ。
瓦せんべいは神戸ですね。
31日に芦屋に行きますよ。
マーテイのストラップ買ってきましょうか?どんなのがお好みですか?
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2012-05-23 15:42:49
色々なお土産、良いですね~家では、ダンナ様の母上が出掛けたりした時は、コロに犬用チーズやジャーキーを買ってくれますあげる時に、ばあちゃんのお土産ダヨって言ってます
返信する
芦屋って (たくぞう)
2012-05-23 20:56:41
兵庫県のことね…
いつもいい趣味してますねぇ(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-24 07:36:21
浜のルナさん

私食材も好き嫌いが多いので
お菓子も食べず嫌いや嫌いなものがあって
このりんごのチョコは。以下略。w
瓦せんべいは ふつーに美味しいですよね。
福岡には にわかせんぺいと言う
似たようなものがあります。
博多にわかとは
「愉快な面を着け、博多弁で会話し、会話の後に面白いオチをつけて、話を決着させるもの。日常生活や世相を茶化したり、からかったりしてユーモアで包んだ「言葉の遊び」です。」
マーティの件ありがとうございます。(^-^)
お気持ちだけ頂きます。┌○ペコリ
ネットで買えるようなのでそちらで注文します。
また画像で報告しますね~。(^-^)

エプロンさん

義理お母さん やさしいですね~。(^-^)
いつも心にコロちゃんのことがあるのね。
私の母そこまでゆとりがないのかも。w
ただ・・・定期的にサツマイモと
豚肉の手作りオヤツを持って来てくれます。

タクさん

(*^m^*) プッ そそ。その芦屋でした。
先日 相棒の仕事に付き合って
若宮町まで行ったんですが・・・
めちゃくちゃ タクさんちにちかい?w
このストラップはテレビか何かでみて
可愛いなぁと思ってチェックしてました。(^-^)




返信する
Unknown (たくぞう)
2012-05-24 12:44:34
若宮、全然近くないし~!
家から50分ほどかかります(笑)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-05-25 01:43:33
ご存じもなにも!!

母の大好物で三越に行ったら必ず買い

お気に入りのガラスの器に何時も入っている

あの一番館の「りんごチョコ」ですね

ご親戚とは!!驚きました❤
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-25 07:05:34
タクさん

あそ。w
って50分なら 中間地点じゃないですか。
家とタクさんの所の。(^-^)

岸子♪

うわぁ ファンが居てくれてうれしぃ。
とーーーーーい親戚ですけどね。w
そんなに美味しいなら ちょっと食べてみようかな。(^-^)
返信する

コメントを投稿