おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

どんな時代になるんでしょうね。

2019年05月01日 | Weblog
個人的には母の事もあるし
自分の年齢もあるので
明るい未来?という感じではありませんが。(^-^;

平成元年に結婚したので
そこは少し感慨深い~。(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸二日雨ですよ~(^-^; | トップ | 人生初! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽奥様)
2019-05-01 22:18:09
結婚されて31年目?ですか。
おめでとうございます。

私、平成17年の福岡西方沖地震の時今住んでる所に再婚して越してきました( *´艸`)ウフ 
ここyahooのお友達いなから書いちゃったけど(^^ゞ
あと何年令和の時代を過ごせるのかな、と。。。。
今まで通り平穏な生活が出来ればいいですね~
返信する
Unknown (ひよまん。)
2019-05-02 14:25:59
ちろりん♪さん。

おお!そうだったんですね~。(^-^)
今 14年目?
私の方が相当な年上ですね~。(^-^;
平和な普通の日日が続く令和を願いますね。
天皇陛下にも元気でいてもらわなきゃ。
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-05-04 17:54:11
結婚14年目だけど年は私の方が相当上です(^^ゞテヘ
年がいっての再婚だもん。 
夫は年下だけど。。。( *´艸`)プププ

この際みんなバラしちゃうけど孫も3人います。
40代後半で孫持ち(T_T)
たまにブログに出て来る結婚してない息子は夫の子です。
と、言う訳ですがこれからもヨロシク~(*^^)v
返信する
Unknown (ひよまん。)
2019-05-04 20:50:13
お気楽さん。

私の友達も孫沢山居ますよ~。
多分そんなに年は変わらないはず。(笑)
ご主人の息子さんと仲良しで良いですね~。(^-^)
ご主人とも仲良しだし。
我が家は相棒と気が合うことが少なくて(^-^;
別行動が多いし。(笑)
ちょっと謎?がある(^-^)お気楽さんだなぁと
思ってたので ここでお話しできて良かったです~。(^-^)
返信する

コメントを投稿