おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

チラシに大事に包まれたもの。

2017年08月25日 | Weblog






従妹がフットネイルにきました。
大事そうに包みをくれて四個もらったから二つおすそ分けと。
何かわからなくてそっと包みを開けると
これが出てきました~。(^-^)

早速松茸ご飯を炊きました。
薄味にして松茸の香りと歯応えを楽しませてもらいました。

相棒は一合くらい食べたし。( ̄▽ ̄;)

プールの駐車場では虹をみたし。
良いことが二つも。(^-^)

フットネイルもいい感じになりました。(^-^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい~。(;´・ω・) | トップ | マイブーム。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-08-25 10:56:32
、、、そう言えば虹、最近見てないですね。
ネイルも素敵。
今日は午後からダンナ様が病院に行くので、付き添って行きます。
終わるのが5時ぐらいになるので、私は外で食べて来たいのですがダンナ様は外食が好きでないのでお弁当かなぁ?
返信する
Unknown (maRin)
2017-08-25 10:57:16
秋の味覚てすね~♪
季節は秋に向かってるんですね~♪
まだまだ沖縄は夏が続きますけど(´Д`A;)

フットネイルは従姉妹さんにしてもらったんですか??
足先は遠くて見づらいですよね(笑)
返信する
Unknown (ちっち)
2017-08-26 07:19:47
美味しく調理してもらってありがたい。私まだ…(。-∀-)


ネイルはみんなに可愛いって言われてまーす。いつもありがとう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-08-27 09:14:22
エプロンさん

虹を見ると 幸せな気分になります。(^-^)
付き添い お疲れ様です。
お弁当を買って食べるより
外食の方がアツアツのものも食べられるし
良いと思うんですけどね。
相棒もどちらかと言うと自宅で食べるのを好みます。(・・;)
片づけとかめんどくさいから外食が
良い時もあるのに。(;´・ω・)

maRinさん

今朝は寒くて扇風機なしでも眠れてました。
けど日中はまだまだ暑いです。
日差しが高いと言うか。(;´・ω・)
セミだけは朝から鳴くのはなくなりましたね。
フットネイルは従妹にしてあげたんです。(^-^)
編集したら途中で送信してしまってたみたいで
わかりにくくてすみません。w

ちっち

こちらこそ ありがと。
あんな高級なものを。(^-^)
きのこって時間たつと水分が飛ぶかなと思って
慌ててその日に使ったんだけど
どうなんだろうね。(;´・ω・)
ネイル ストーンで悩むのが
わかってもらえてよかった。w
ホントセンスがないからいつも失敗の巻き~よ。(。´Д⊂)うぅ・・・

返信する

コメントを投稿