おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

りんちゃん。お空には慣れましたか。

2019年02月18日 | Weblog
従兄のわんちゃん りんちゃんの一周忌。

りんちゃんの小刻みなしっぽフリフリが
懐かしいよ~。会いたいよ~。

従兄は次のわんちゃんを迎えたいと言う気持ちもあるようですが
そこには大きな責任が伴うからね~。

私もできるならわんちゃんを迎えたかったけど
自分の年齢を考えたら無理でした。

だからと言ってニャンコなら大丈夫だったかと言うと
そんなことなかったけど
地域猫として我が家の回りを
うろうろしてたニャニャに手をかけすぎて
責任をとらないとダメだと思ったので迎えた感じです。

今 ストーブの前で箱ってるニャニャをみて
寒空の下で過ごさせることがなくて良かったと思います。

ニャニャの為にも長生きしなきゃ。(^-^;

りんちゃんおかげで今日また新たに
自分達の責任を確認したよ~。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日前の雨で。 | トップ | 花粉がすごすぎる~((T_T)) »

コメントを投稿