おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

収穫?

2014年06月10日 | Weblog
★ 朝更新しようとした記事 アップできました。
エラーが出たのは私だけじゃなかったようです。一安心。(^-^)


先日裏庭の大きな木の枝と竹を切ったので
昨日はそれを剪定ばさみで小さく切ってゴミ袋へ。
今日は手のひらと 肩が筋肉痛。



ごみ袋が無くなったので昨日は11袋で終了。
後半分残ってます。汗
今日は夕方から雨らしいので 買い物の後頑張ります。

一人で黙々とやっていたら いつの間にか帰ってきてた相棒が
のそっと来たので びっくり!心臓に悪いわ。汗

スマホのカバーが割れていたので 少しの間
派手なシールなどを貼って楽しんでましたが
それもみっともなくなったのでカバーを新調することに。

ネットで検索してすごく気に入ったものを注文。
メール便にしたので 五日間ほどかかって昨日到着。

早速スマホに装着したのは良いけどよく見ると
私の指紋が付いてる。
汚れかな?と思い拭いてみるも取れない。汗



結局印刷の乾きが?不十分で私の指紋が付いた模様。
今ショップに問い合わせ中。どうなる事やら。

けど このカバーのデザインはすごく気に入ってます。
ネイルのボトルなんですよ。(^-^)

さて 買い物を早々に終わらせて裏庭に出陣しますか。



実はそうなんです。関東などでは大雨で
大変みたいなんですが
福岡は しとしと降る感じで
ザーザーと言う雨はまだ降ってないかも。
なので 植木や野菜たちには毎日水やり欠かせません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜らしい日曜。 | トップ | 梅雨の天気予報は当たらない? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2014-06-10 16:55:50
指紋認証製?(笑)(≧∇≦)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-06-10 20:33:23
maRinさん

とりあえず交換してもらうことになりました。
次回は送ってきたら とりあえず一週間ほど
置いておこうかな。w
返信する

コメントを投稿