おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

突然・・・。

2006年07月25日 | Weblog
最愛の人が この世から居なくなったら
心はどんな風になるんだろ。
年の順なら まだ少しは納得するだろうけど
さあ これから結婚だ なんだ・・・と言う場合。
やはり それは計り知れないものがあるだろうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ・・・。 | トップ | また・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょう??? (ぱぴぃ)
2006-07-26 13:36:58
想像もつきません。

大好きなじぃちゃんが亡くなった時でさえ、食事も喉を通らず、体重が二桁落ちたし・・・

今でも何かのおりには、不意にどす黒い塊みたいなモノがお腹の奥の方で「ドスン!」って感じで居座って、復活するまでかなりの時間を要します。

完全な「おじぃちゃん子」でしたから・・・。
返信する
そですよね~・・・ (ひよまん。)
2006-07-26 20:32:04
あああ 良いですね~ そんなにお爺様を好きだったなんて。

私は六年前に 父を亡くしましたが 意外と冷めてました。汗

母が苦労してるのを知ってるからかな。

最愛の人・・・まあ今は?相棒なんですが

居なくなったらどうなるんだろ。

冗談で 今なら保険金たくさん下りるよと

いつも言ってるんですが。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する

コメントを投稿