おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

よかよかっ!(^-^)

2013年06月04日 | Weblog
私たちが観に行ったとき ホークス負けちゃいましたが
昨日は 12-0で勝っちゃいました。v( ̄ー ̄)vブイッ
二連敗は 悲しすぎるからね~。(^-^)

昨日は糸島市の叔父の家に相棒と行ったついでに
いつも行く大きな物産館に行ってきました。
ぶんのお花が買いたかったので。
やっぱり安いなぁ・・・いろいろとほしくなっちゃいました。
今回は トルコキキョウとバラと もう一つこれはなんだっけ。
すごくかわいい花なのでアップで撮ってると・・・
向こう側に ぶんがレインコートを着ていました。w



それと ミニバラも ぶんに。(^-^)





叔父の所には 八か月の柴犬 るぅちゃんがいます。
かわいい盛りで ホントじっとしてない。(^-^)







先代犬メグも相棒が大好きでしたけど
るぅもすでに相棒が大好き。
まぁおやつの力でしょうけど。(*^m^*) プッ
モコモコに触っているだけで癒されます・・・
やっぱりいいなぁ・・・犬って。(^-^)
楽しい一日となりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒されてた? | トップ | 本当の実力があれば運も付い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-06-04 10:44:53
ホント、犬って良いですね~(~_~)
私も娘も大好きで、買い物や病院に行く時にあちこちのお宅のワンちゃん達を、勝手に名前を付けて呼んでます(*^^*)
赤味噌みたいな色の犬は味噌、モップみたいな毛の犬は雑巾わんこ、いつも寝てばかりいるレトリバーはねんねこ、白くて小さい犬はチビリン、庭を走り回っている犬はランナー、もう亡くなりましたがコロのお母さんみたいな犬はイータンママ…。
今、娘がウォーキング中に見つけた犬は、もう半年位見ているのに走って来て吠えるそうでバカ犬(-_-;)なんて呼んでます。
ちなみに、私が見に行ったら全然吠えなかったので、お利口な犬だと思いますよ(~_~) どの子も、みんな可愛いですね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-05 07:27:47
エプロンさん

あはは たくさんのわんちゃんがご近所にいるんですね。
我が家の周りは 少ないんですよね~。
バカ犬って・・・(;*'-'*A アセアセ・・・
けど そういうわんちゃんも確かにいますね。
相性でしょうね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿