おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

見たい映画が沢山。

2011年11月19日 | Weblog
三銃士を見たばかりだけど 色々と公開されてて
見たい映画が沢山あります。
一日二本を 久しぶりにやってみるかな。v( ̄ー ̄)vブイッ

先日買ったピアス 可愛いのでアップ。
ピアスは1000円ちょっとで買えて
それでいて 可愛いデザインがあるので
気分転換にたまぁに 買います。
と 言うか・・・ピアスホールが一つふさがってて
一ヶ月前に開け直したのがやっと皮膚が落ち着いたので
ピアスを買う楽しみが出来ました。(^-^)

これがダイヤだったらいいのになぁ。w
相変わらず ピンボケ。(・・;)





そして アップし忘れていた倉敷の友達に
お土産でもらった 倉敷ショコラ。これ大好きなんです。
間にジャムなんてサンドしてなくて 
純粋にチョコが楽しめます。(^-^)



雨の日のぶんは とにかくずっと寝ています。
雨の音で雑音が消されてて 深く眠れるようです。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から ずっと雨。 | トップ | 心身ともにステキですよね。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-11-19 14:11:26
昨日はひどい雨でしたね・・・

でもぶんちゃんがゆっくり眠れるのならいいねー

ひよまんちゃんはオシャレを楽しんでてステキだなぁー

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-20 09:55:25
岸子♪

やっと雨は上がったけどさむいね~。
朝から クシャミしまくりです。w
雨に濡れての散歩は嫌だけど
なんだかマッタリしているぶんを見ると
雨でもあまり億劫になってないようなので
いいのかなあとも思います。(^-^)
私はもっと痩せたら おしゃれを楽しんでるという
表現が使えるのかもだけど
何しろ (〃'ω')('ω'〃)ネェ~♪入る洋服や
似合う物を探すのが大変だから。(*^m^*) プッ
返信する
それはそうと・・ (sat)
2011-11-20 23:56:40
ホークス優勝おめでとうございます!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-21 10:41:14
satさん

はぁい。ありがとうございますっ!
日本シリーズ ずっとドキドキで見ました。
心臓に悪いです。w
返信する
Unknown (チッチ)
2011-11-23 09:53:28
2つともピアスかわいい!!!
どこで買えるのか教えてほしい~。私もオシャレを楽しみたいです
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-23 10:14:23
ちっち

うふふ かわいいよね~。(^-^)
キャナルシティのB1Fにある
ColorCandyと 言う店だよぉ。
たまたま見つけたんだけどね。w
秋はおしゃれしたいよね。(^-^)
返信する
ほしい!w (かんこ)
2011-11-24 12:10:41
ひよまんの持ってるものを見ると欲しくなるのはどうして?w
センスいいからいつもお手本にしてます。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-24 15:42:21
かんこさん

うふうふ♪
てかね・・・ピアスって可愛いのが
たくさんあって全て可愛くて
どれにするか迷って
てきとーに選ぶんだけどw
こうして 二つを並べると凄くかわいく見える。
だから誰が選んでも可愛いのよ。(^-^)
返信する

コメントを投稿