おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日は暖かい朝から始まりました。

2015年02月23日 | Weblog
仕事中もエアコンをきっての作業。
結局13時に仕事が終わりましたが
キルフェボンは次回に回して帰ってきました。
車が停められるような場所じゃないんですよね。

夜は従妹達とご飯の予定だったけど
ほぼ下準備か終わっていたので
ゆっくりと午後を過ごしました。

色々作ったんですが画像撮り忘れ。w

そして その従妹がずっと私に教えたかったと言う
ネイルを昨日はしてもらいました。

印刷するような感じなのかな。すごいです。(^-^)
これを使います。ネイルスタンプ。



従妹はプレートはネットでイギリスから送ってもらったそうです。
これなら右手もできるかも。



大きい画像。魚なの骨がかわいい。w



ジェルネイルもそうですが 利き手ってしにくいんですよね。
やはり両手使えるようになった方がいいね。w

そして私は従妹達にジェルネイルを施工。
クリアーを一度塗りだけ。
石とか付けるとかわいいけど仕事柄できないので。
そのひと塗りでもとっても喜んでくれました。(^-^)

ジェルネイルのぷっくり感ってホントかわいいんだよね。(^-^)

今日は晴れの予報なので洗濯物を外に干してるけど
なかなか日が差さないなぁ。
カラッと乾いた洗濯物になってほしいです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会で仕事してきました。(^-^) | トップ | 満面の笑み。 »

コメントを投稿