おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今頃・・・。(^-^)

2017年08月06日 | Weblog
五月生まれの友達と会って誕生会のランチしてきました。
今頃~。w

と言う名のおしゃべりの時間なんですけどね。(^-^)

暑いのでショッピングセンターに直行。
みなさん 海とかにお出かけなのか意外と少ない。
そういえば 夜のプールも少なかったな。

バーゲンの残りを物色して夏の初めに欲しかった
真っ赤なカットソーを半額以下でゲット。
これめっちゃうれしいなぁ。
真っ赤を着るオバチャン・・・。(;´・ω・)

んで・・・爪はこれ。派手すぎやろ!w



昨日プールの水温が低くて上がった時にゾクッと。
今朝くしゃみしてるんですけど~風邪気味?

いつもならプールの中で顔真っ赤にして歩いてるのに
全然暑くならないから やはり水温が低かった模様。(・・;)

福岡 今朝は風が強いです。
けど台風の影響は余りないと思います。
今回も進行方向に向かって左側が福岡なので
大分とか四国が大変かも。
みなさん お気を付けください。┌○ペコリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ごたえがないのは 要らん... | トップ | 昨日は午前中頑張りました。 »

コメントを投稿