おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと行けました!

2019年06月03日 | Weblog

九電の吹奏楽定期演奏会。

二部構成だったんですが選曲がよくて
一部は小難しい曲ではなく
映画のワンシーンに使われるような感じで
ずっとワクワクして聴いてました。

二部もクイズみたいな感じで演奏されて
大好きなボヘミアンラプソディーも!

大満足の二時間を過ごした後
甘いものを食べて母と叔母を送って帰ってきました。

その日は外食をする予定だったので
ついでに『空母いぶき』を観てきました。

西島くんの少し笑みを含んだ顔が
今も頭に残ってます。
ちょっと不気味でした。
それを監督は狙ってるんでしょうが。

ちょっとハードすぎて疲れましたが
満足でした。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これみると買わずにはいられ... | トップ | 撮り忘れてる~。(^-^; »

コメントを投稿