おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

去年ハマッタこと。

2008年09月03日 | Weblog


昨日物産館でコレ買って来ました。
去年ハマッタけど 美味しくできたけど
保存がうまくいかなかった「しぶ皮煮」
食べるより作る過程にハマッタと言った方がいいかな。
今年も第一弾 明日から作ろうかなあ。
ゆっくり自宅にいるときじゃないとね~。
今年こそ煮沸をしっかりして 保存するぞぉ。w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古湯温泉にGO? | トップ | 食べ物ネタが続く中・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとポン)
2008-09-03 11:35:46
今年こそよろしくお願いしますね(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-04 17:30:36
さとポンさん
そそ 去年は済みませんでした。
けど 今回の栗は去年の1/3の量なので
お口にポイッと一つ入れるくらいしかできないかも。
また沢山もらえると良いんだけどなぁ。
去年他にも色々失敗したので 今年は
もっとうまくできるはず。w
返信する

コメントを投稿