おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年も何とか・・・

2011年03月17日 | Weblog
無事に14歳の誕生日を迎えられた 老犬です。(^-^)

足腰が弱っているのに元気なつもりで
走り回って滑ってはこけまくっておりますが
こうして無事に14歳になってくれてありがとうって
気持ちで一杯です。

また 来年もこんな風に誕生日の報告を出来たらいいなと
思っています。

いつもぶんに声掛けありがとうございます。┌○ペコリ

オヤツを目の前に シッポ ふりふりです。(^-^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***** U^ェ^U ***** | トップ | 昨日は偶然にも・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリリ)
2011-03-17 22:09:56
ぶんちゃん、お誕生日おめでとう~~~(*^_^*)

素敵なお祝いだったでしょうね!
お写真も本当に可愛い。

ユリリ個人としては、ぶんちゃんのふさふさな四角い頭が好きです(笑)

カッパを着たぶんちゃんの頭が真四角で、
それもお気に入りです。

たまにキラキラするお目目も可愛いです♪

これからも元気でいてね、ぶんちゃん。
返信する
おめでとう♪ (なみこ)
2011-03-17 22:19:14
ブンちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪

暖かくなったら、無理せずいっぱいお散歩を楽しんでください♪♪
これからもブンちゃんのかわいい日記が見れるのを楽しみにしています(^-^)
返信する
Unknown (さよチン)
2011-03-17 23:57:52
ブンちゃん あらためて
14歳の お誕生日おめでとう~

今日は急遽お邪魔することになったもんで
プレゼントも無しでごめんなさいね
でも会えてよかった! 初ご対~面~だったもんね~
握手もしてくれてありがとう
今度はもうちょっと遊ぼうね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-03-18 08:19:18
ユリリさん

ありがとうございます。┌○ペコリ

ご両親とぱせりちゃんは
東京に移動されたんですね。
南相馬市と聞いて ニュースで
その地名を聞くたび 気になっていました。
みなさんが無事でよかったです。(^-^)
四角い頭 気に入ってもらって嬉しいです。w
そろそろ 白内障とかを心配してるんですが
とりあえずまだのようなので 耳は遠くなっていますが
私達をしっかり認識してくれてるみたいです。(^-^)

なみこさん

ありがとうございます。┌○ペコリ
まだまだ毛が沢山抜けてて
これがあるとこの先暑いだろうなぁと
毎日引っ張ったりブラッシングしたりして
夏仕様に変えてあげてます?w
実は以前ぶんが寝ていた外においてる毛布に
毎晩天敵のニャンコが寝にきています。汗
ぶんが 外で過ごすようになったら
バトルが繰り広げられるかも。
こけて怪我しそうで怖いんですよね。(;*'-'*A アセアセ・・

さよチンさん

昨日は遠い所ありがとうございます。
サンドイッチ・・・パクパク食べてました。(^-^)
大好きなサツマイモもはいってるし。(^-^)
天然酵母でも あの塩砂糖抜きのパンは焼けますが
それ専用の強力粉を使わなきゃ
膨れない場合があるみたいです。
たぶん 値段的に高い粉になると思います。汗
目を合わせないで お手する老犬・・・
笑えましたね。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿