おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

花粉飛んでますね~。

2014年02月23日 | Weblog
朝からすごいくしゃみが出ています。
それなのに 今日は梅を観に出かけます。汗
我が家の梅も満開。
母と叔母とでお花見です。(^-^)

昨日は 友達から送ってもらってた生チョコを解禁?
美味しすぎる・・・(。´Д⊂)うぅ・・・



相棒は今日は仕事なのでお弁当。
相変わらず詰めるのが雑で上品さ皆無。汗
肉体労働の後のお弁当としては最高でしょ。
味付け 濃いし。(^-^)
ちなみに 卵焼きは三切れ入ってるんですけど
お弁当箱に深さがあるので底上げのために敷いてます。



さて マスクもって行ってきます~。(^-^)

ぶんが亡くなった日も 庭の梅は
ぶんに寄り添ってくれたな。
このピンクの梅は枝垂れ梅なので
実は これはさかさまに差しています。(^-^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ~♪ | トップ | 梅は終わってました。(^-^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です)
2014-02-23 14:02:03
花粉さえ飛んでなけりゃねー・・・

行ってらっしゃ~い
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-02-24 09:41:23
岸子♪

花粉は今日の方が酷いみたい。(^-^;)
舞鶴公園の梅はもう終わってました。(笑)
我が家の梅の方がすごいです。
返信する

コメントを投稿