おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

御歳暮。

2005年12月10日 | Weblog
お歳暮とお中元は 倉敷の友達のお店の焼き菓子を
利用しています。もう三年位かなぁ
送る相手の方で 大○のカタログも使ってます。
お菓子のお歳暮って 貰った方はどうなんだろう
っていつも思いますが。夏と冬にはひよまん。家から
「あのお菓子が来る!」と待っていてくれてると
思いたいです。御礼のお電話は頂くのですが
お菓子については何もおっしゃらない。
けど昨日は いつも楽しみにしてるよぉって
言っていただきました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で・・・その友達は家にも送ってくれるんですが
それがこのお菓子。今回は新作のパウンドケーキでした。
これからクリスマス バレンタインと忙しい日々です。
頑張って儲けて欲しいです。(*^m^*) プッ
さて 朝のお茶の時間にしたいと思います。(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と・・・(笑) | トップ | 柳川。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ノコ)
2005-12-10 11:53:29
お菓子たべたいよお。でも 駄目なんです。

だって 私の正体は 一袋(一箱)の女 だから…

食べ始めると 無くなるまで止まらない

あら 私ったら お菓子の写真に目がいって お歳暮の話からズレてますね
返信する

コメントを投稿