おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

いいですね。(^-^)

2016年04月26日 | Weblog
藍色の市松模様のエンブレム。




昨日は 予定通り?昼前から もさもさしてた庭の
一角の枝切りと草取りをしました。まだまだ先は長い。(・・;)
新芽から しっかりと葉を開いた垣根のさんご樹。
新芽にはアレルギー反応があるので用心のためにマスクと帽子着用。

昨日はちょっと暑かったので はぁはぁと息が上がりました。
運動不足だなぁ・・・。
15時位まで頑張ってたんですが
暑さからか 頭痛が・・・。汗
汗もかいたので全部着替えて 横になってたんですが
寒気も始まって 20時まで寝てしまいました。(・・;)

風邪だったのかなぁ・・・。

けど 食事もしっかりとってお風呂にも入った後
12時くらいに寝ようとすると 今度はくしゃみと鼻づまり。汗

久し振りに眠れない夜が来たかと思ったけど
相棒が差し出したツボを押さえる本を読んだら
鼻づまりの時は 鼻を温めればいいと言う事で
掌で温めたら 本当に鼻が通ってとりあえず眠れました。
これは 使える!(^-^)

珍しく相棒が役に立った。(^-^)

さて 今日は仕事です。がんばりまぁす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.5年前かな。 | トップ | 二日遅れでやってくる。(泣) »

コメントを投稿