おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

気が向けば・・・。

2008年01月31日 | Weblog
何もなくても作ってしまう散らし寿司。
もうすぐ節分だから 桃の節句だからってのは
あまり関係なくて。w 今日作りました。
母を招待して 頂き物の大根でふろふき大根。
頂き物の味噌を乗せて。
はふはふして食べました~おいしかったぁ。
母も 久しぶりの散らし寿司でおいしかったみたいです。
て・・・母は自分では作らないので。w
今 相棒とおしゃべりしまくってます。
この二人 四月には石川県に旅行に。
またまた 凸凹コンビ誕生です。どんなハプニングが
待ってるのでしょう。楽しみ。(*^m^*) プッ
私は やはり友達と旅行がいいなぁ。(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルク」 | トップ | ぽっかぽか。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散らし寿司 (TAKA)
2008-02-01 01:26:39
なんか散らし寿司って一般家庭より頻度多くないですか? うちでは滅多にありつけません。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-02-01 14:41:33
たかさん
あの ちまちました作業が好きなんです。
薄焼き卵とかも手をかけて焼くし。
一日中家に居られる日には 前日から
買い物して朝から取り組みますね~。
実家や 兄の所にも分けて揚げられるから。
返信する
うのの分も。。。 (TAKA)
2008-02-02 01:57:15
うちの分もお裾分けして~ (笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-02-02 16:29:52
近くだったら届けたのにぃ。w
たまに友達とか親戚まで配ってます。w
返信する

コメントを投稿