おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨夜は。

2011年03月24日 | Weblog
福岡でも 震度1の地震が起きました。
私は髪を乾かしてて わからなかったんですけどね。

今朝 相棒がウロウロするので なかなか寝付けないぶん。
何かを期待して私のほうを見ていますが 何もないっ!と
そっぽを向くと 寝始めました。(^-^)



先日 福岡では開花宣言されたらしいです。
昨日の散歩で いくつかソメイヨシノが
咲いてました~。

そして これは家のもみじ。
赤いのは蕾です。
コレが開いて地面に落ちて小さな芽になって
沢山出てきます。なかなか大きくは育たないんですけどね。
ぶんが 踏んづけたりするし。(;*'-'*A アセアセ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 寒い一週間ですね。 | トップ | 天気予報どおり・・・ »

コメントを投稿