どういう形で そのレジの方を探し出したかわかりませんが
反省してます。とか今後は・・・とかの返信。
うーん・・・そんな言葉当たり前すぎて納得できませんでした。
じゃあどんなメールだと納得できたんだろ・・・と考えました。
まず私の問い合わせで 今回のクレームが発覚したこと。
望むのは客から何か言われたら自ら上司に報告してほしかった。
今は秘密にしようとしても 私みたいなうるさいおばちゃんも居るので
自分のことだけにしておこうって事は出来ない世の中になってます。
なので組織的にも そう言うことは報告と言うルールにしてほしいです。
もう返信はやめておこうと思いましたが やはり上記のようなことを書いちゃいました。
あああ これこそクレーマー?(;^_^A
指輪を新調しました。私には珍しくシルバーです。
とっても気に入ってます。(^^)
反省してます。とか今後は・・・とかの返信。
うーん・・・そんな言葉当たり前すぎて納得できませんでした。
じゃあどんなメールだと納得できたんだろ・・・と考えました。
まず私の問い合わせで 今回のクレームが発覚したこと。
望むのは客から何か言われたら自ら上司に報告してほしかった。
今は秘密にしようとしても 私みたいなうるさいおばちゃんも居るので
自分のことだけにしておこうって事は出来ない世の中になってます。
なので組織的にも そう言うことは報告と言うルールにしてほしいです。
もう返信はやめておこうと思いましたが やはり上記のようなことを書いちゃいました。
あああ これこそクレーマー?(;^_^A
指輪を新調しました。私には珍しくシルバーです。
とっても気に入ってます。(^^)