Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記など

ウインド エリー 2011年10月22日

2011-10-22 22:02:34 | 
函館の風も気になりましたが
襟裳岬の実況をチェックすると吹いてます
予報でも午後、風があがりそうなので
5時40分自宅を出発し
エリーをめざしました
 
午後に焦点を合わせているので
下道をのんびり向かいました
 
富川ローソンで、ひろしさんと合流
 
静内マックで単独モーニングコーヒー
 
Yさんから現地情報頂きましたが
まだ弱いとのこと
 
えりも町に到着しましたが
吹いてないならと
襟裳岬を経由することに
 

右手に見える白い灯台が「襟裳岬灯台」です
 
難破船ポイントで
カイトの仲間に御挨拶
オンに振れて少し風があがったそうです
 
エリー
CHポイントに10時50分到着
 
cさん5.7㎡で乗ってますが
アウトのみ走ってる感じ
 
早弁してると
少し風があがってきました
 
6.9㎡ 110リッターで出艇
アンダー
ジャスト
オーバー
アンダー
エリーには珍しくガスティーです
 
今日一は
近ちゃんのインサイドでのリップエアー
写真が無いのが残念ですが
バッチリ決まってました~
近ちゃん、超カッコ良かったよ
 
14時半ころには
風に見放された感じになったので終了
 

帰路、えりも町のセイコーマート
 
 

セイコーマートの向い
えりも中学校に併設の郷土資料館
 
途中
三石の道の駅「蔵三」でみんなで夕食
 
土砂降りの帰路
やけに遠く感じました
 
稚内の方が近く感じました
尺度が狂ってきています
 
キング夫妻も札幌入りしました
明日の北西風に期待です
 
ウインドの写真無くて
ごめんなさい
 
おやすみなさい
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕日 | トップ | ウインド 石狩 2011年10月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事