Windsurfing Hokkaido

北海道でのウインドサーフィン活動や旅行記などの日記

ウインド 石狩 2011年10月23日

2011-10-24 05:42:08 | 
10時頃、付近がざわつき始め自宅を出発
 
目の前の
銭函ヨットハーバー
北西で8~9メートル
い○うさん、サ○ケ乗ってます
波はまだひざ程度
 
ガルーダ
ひろしさん着替え中
やはり北西で8~9メートル
波はひざ
夕方のメールによれば
5.4オーバーでたっぷり
14時過ぎまで楽しんだそうです
 
石狩に10時半頃到着
まだここには風が入っていません
バーマンがひとり海上を偵察していました
 
しばらく埠頭で釣りなど見学していると
風が入り始めました
ビーチに行くと
皆さんセッティング開始中
 
今日の予報は
かなり吹き上がる予報なので
今の風にあわせて、6.9㎡張っちゃうと
張り替える羽目になる予感
しばらく様子見することに
 
 

せ○こさん
 
 

こいさん
 
 

キング
 
 

Yさん  ポッキーさん
 
 

こんちゃん
 
 

あいボン
 
 

バーマン
 
 

M田旦那
 
 

復活ドリビーさん
 
 

c様
 
 
やっと
テレビで「のど自慢」が始まった頃
6.0㎡ 110リッターをセッティングして出てみると
ジャスト~
セイルが超軽く感じます
 
 

オデッセイ                                       PHOTO:ドリビーさん
 
どオンショワの為
どんどん波も大きくなり
風もオーバー気味になりましたが
14時頃まで楽しめました
 

波がスープだらけとなり
風もオーバーになったのでサクっと終了
 
ドライスーツで乗りましたが
この季節にしては気温も高く
割と暖かく感じました
 
ほぼ予報通り吹いてくれて良かったです
慌てて6.9㎡張らずに正解でした。○
 
釧路から遠路のキング、お疲れ様でした
最後までかなりアウトで乗ってましたね
 
ドリビーさん
復活おめでとう
カッ飛んでましたね
 
みんな楽しく乗れて良かった、良かった。
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド エリー 2011年10月22日 | トップ | カイト 空中遊泳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ドリビー)
2011-10-24 12:02:00
復活できて良かったですぅ~
残り少ないシーズン・・・
焦らずにじっくり乗って行きたいと思います
これからの北西風とホームで乗れるのが楽しみです!
返信する
Unknown (hiwindwindsurfer)
2023-02-25 03:22:33
ドリビーさん
どもです
コメントに12年かかり申し訳ありません
ブログ見返してコメントしていないことを今日発見しました
貴方は11年後、膝の手術からも見事再復活されました!
不死鳥ドリビー!
万歳〜❗️
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事