romi のお部屋

新しい季節に向かって!

女子会

2018-11-22 | 日記

先日文化祭でお茶会行われ 昨日はご苦労さんを兼ねて

お仲間で会食でした。

先日も友人をご案内したイタリアンですが

またメンバーを変えてwineも伴い

わいわい 盛り上がりました^^

和やかな女子会になりました。

 私もいつになくワイングラス半も飲んでしまいました^^

やはり1杯半くらいがベストでした(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪ですよ | トップ | クリスマスデコレーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。