romi のお部屋

新しい季節に向かって!

クリスマスデコレーション

2018-11-23 | 日記

 今朝はこの眺めです

暖冬だ!雪が降らないね~なんて

 一気にド~ンと降ってこの様ですよ

今日は午前は最後の庭の落ち葉の除去しようと予定してましたが断念!

クリスマスのデコレーションを楽しみました

手製のリース・・風除室用です

玄関に・・かれこれ20年は立ったでしょうか?

お手製のベッチン素材のリースです。

踊り場に万年下がってる手製のリース^^

玄関には・・クリスマスのクロスはこの秋友人から・・

チクチク縫ったクロス・・

リバーシブルになるのよ^^

和のパッチワークをヒントにツリー仕立これも手製で

年季が入ってます^^

窓辺はサンタさん

一番古い住人

友人Kimikoさん作品

この季節になると仲良く登場です^^

ピアノの上で演奏会♬でお部屋が明るくクリスマスムードになりますよ🎶

Kimikoさんからいただいたプーちゃんのティーコゼー

15,6年前だけどまた健在

 

この季節だけリビングにお目見え

クリスマスカードも書かなくちゃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 女子会 | トップ | たこ焼きパーティー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。