romi のお部屋

新しい季節に向かって!

古里から・・2

2014-05-26 | 日記

お天気快晴!爽やかな風がそよぎます。

二日目は のんびり過ごし・・

ランチを兼ねてニセコにある高橋牧場へドライブでした

この景色を眺めながらのランチ・・

                       レストランではバイキングを 

                      残念ながらカメラにチップが入ってない!!

                        撮ったつもりの写真はなし!

                            スマホで ↑

ファームにはショッピング・・お菓子工房・・レストラン・・カフェなど。

赤いストラップをEikoさんとお揃いで^^

帰りは町並みを散策して

 Ngaさん宅に立ちよりました。

2カ月ぶりにジェイドちゃんとご対面・・



ひとみしりもなくなったね~^^

フレンドリーなNgaさんにEikoさんも和みました。

 帰り際で・・

see you next saturday!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 古里から・・1 | トップ | 古里から・・3日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事