改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

ドナルド争奪戦!!!

2005年11月03日 23時39分20秒 | むっくVSちっち

今日のむっくとちっちは、ちょっとした闘犬みたいだった一人一個ずつぬいぐるみを咥えて歩くくせに、なぜかいつの間にかドナルドの奪い合い。。
「こらぁ~」と大声で怒ったら一時休戦。。むっくは、
           
        一時ちっちの届かないソファーの背もたれの上に避難
                     ちっちは・・・・
              
わざとドナルドさんから目をそらしてむっくを見上げて、戦いを挑んでいるのでした
そんな二人を見ていたパパさんが、ドナルドを頭の上に上げてしまいました
すると二人は?
         
取り合えずパパの足元へいそいそ集まり、むっくはじっとパパさんの頭の上を見つめ、ちっちは目を閉じて戦いの時をただ待っていたのでした怖い怖い

訂正です。。。姪っ子から訂正が入りました。前の前に書いたカレーパンマンはやきそばパンマンの間違えでした。このぬいぐるみ達は姪っ子からの提供物でまいこごめんね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナルド (かんママ)
2005-11-04 09:41:17
たまに、すごい取り合いとかするよね!

うちも一日一回はやってる。。



こうして見てると、むっくさんの方が「おっとりさん」で、ちっちちゃんのほうが「やんちゃ」な感じがするね



いいコンビね~

返信する
Unknown (Yumi)
2005-11-04 15:46:04
やきそばパンマンかぁ・・・。

眉毛が焼きそばっぽいね

ちっちの服、可愛いね~!

むっくはいつも真剣だけど・・・笑
返信する
バトル (fpippi)
2005-11-04 22:44:57
むっくちゃんとちっちちゃんの緊迫感?!がすごく伝わってきました~

うちのワンコ達もおもちゃを取り合ったりするんだけど、たいていピッピがすぐにあきらめちゃいます。

しかし、取っ組み合いはほんとに激しいです

そして、むっくちゃんと同じく、ピッピもキキが上ってこれないソファーの上に避難することがあります



カレーパンマンじゃなくってやきそばパンマンだったのね~。

私にも5歳になる甥っ子がいるのですが、彼もアンパンマンのキャラ、しっかり見分けてます。私にはみんな同じに見えるのだけど



返信する
かんママさん。。 (むっく&ちっちまま)
2005-11-05 23:17:16
なぜか我が家の二人は同じフィールドになると、闘犬と化してしまいますちょっと離れれば、お互い寂しがるくせに
返信する
Yumiさん。。 (むっく&ちっちまま)
2005-11-05 23:19:20
ちっちの服はむっくのオサガリなのよ巨大化したむっくさんはもう着れず頭も入りません
返信する
fpippi (むっく&ちっちまま)
2005-11-05 23:23:35
そうです。私もおんなじに見えて書いてからすぐに気付いたけど、別にいいやぁみたいなそしたらちびっこにはどうでもよくないようで。。ピッピちゃんも逃げるんだぁなんかソファーの上とか綱渡りみたいに上手に歩くんですよねぇ
返信する

コメントを投稿