改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

いそがしくって。。

2005年11月05日 23時14分46秒 | むっくVSちっち

久々に超さもない動画です。数で勝負

http://www.back-wild.com/mukutiti.html

今日はパパさん遅くって写真が撮れていないのでした
     
てなわけでちっちさん三ヶ月の時の写真ですちょうど病院から退院してきたばっかりらへんかな?今ではたくましいしっぽだけど、この頃はめちゃくちゃ細かったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち、ちいさい! (かんママ)
2005-11-08 16:09:24
ちっちちゃん、本当に小さかったのね~

ぬいぐるみより…ち、小さい

ワンってあっという間に大きくなるよね。

小さいときの写真は貴重だね!



返信する
すごく小さくって (むっく&ちっちまま)
2005-11-09 22:40:47
退院してきた時は生後三ヶ月になっていて、その時点で600グラムでした。。むっくさんはデブで900グラム位あったんですが家に来てからの一ヶ月は入院したりなんだりで、あんまり写真が撮れなくって。。結構貴重な写真です。大切にします
返信する

コメントを投稿