改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

むっくん14歳

2015年10月29日 20時03分27秒 | むっくVSちっち
28日、むっくは14歳になりました❗
まだまだこれから!



お顔が白くなってじぃちゃんまっしぐらだけど頑張ってます(о´∀`о)

心臓も安定してるのかなぁ。朝晩は少し咳が出るけど、お薬増えて発作的な咳は出なくなりました。

モモのことがあって、むっくが具合悪くなり、続いてちっちの手術。

重なりまくったけれど、先に逝ってしまったモモがむっくとちっちを守ってくれているみたいですね。



ちっちもエリザベスさん以外はすっかり元のちっちになりました。

まだ抜糸をしていないので油断は出来ませんが、もう大丈夫かなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきなママ)
2015-10-29 21:18:59
むっくくん14歳おめでとう、まだまだこれからだよ~^^
ケンちゃんも生きていたらロマンスグレーになってたかな・・・・
ちぃちゃんよかったね、頑張ったね、傷跡見たら・・・ももと重なってせつなくて、何もコメント出来ませんでした(-_-;)
返信する
あずきなママさん (むっく&ちっちまま)
2015-11-02 07:38:28
ありがとうございますU+1F604U+2934むっくは見た目も動きもヨボヨボになってきましたU+1F605
ちっちは傷痕以外はすっかり元のちっちに戻ってひと安心です♪
いつもの我が家の風景、まだまだ続いて欲しいものですU+2757
返信する
おめでとう~! (Yumi)
2015-11-08 11:56:25
むっく、14歳おめでとう~!!遅くなっちゃった。
ごめんね~
14歳かぁ・・・。感慨深いですね。よく頑張ってる!
ちっちはどうですか?
まだまだ頑張ってね、先輩の小さな背中を追っていきたいですよ~(by ムック)
返信する
yumiさん★ (むっく&ちっちまま)
2015-11-14 19:40:52
遅くなりました!ありがとうございます(*≧∀≦*)
あっという間に14歳です。来年も無事にお誕生日が迎えられるようにまだまだ頑張って頂きます(^-^)/
ちっちはすこぶる元気ですが、傷口がなかなかすっきり治らなくて困ります(^_^;)
返信する

コメントを投稿