改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

37℃だってよ・・・

2007年08月15日 23時32分59秒 | みっちゃん&むっくちっち
本日仙台は37℃
暑いじゃなくって熱いって感じ

そんなんだから、いつもは夜はエアコン消すんだけど耐えられなくって付けたまま寝てしまった

24時間フル稼働のエアコンちゃん、大丈夫???

今あなたに壊れられてしまったら、今年の夏はもう生きていけないよ

網膜裂肛という目の病気になってPC制限していたので、久々の更新。
レーザー手術、キモチ悪かったぁ


そんな中、昨日はお墓参りを。



するとみっちゃん、外に出た途端! バケツで水を浴びたように瞬間的に全身汗だくに


日傘代わりに傘を差してのお墓参り

お茶をいっぱい飲みまくっていたみっちゃん。ごめんね



こんな暑い暑い仙台なので、最近のみっちゃんはもっぱら下着一枚で過ごしてます


むっくんちっちはと言うと・・・


エアコンパワーで元気いっぱいです

相変らず美月が寝た後、私の取り合いをする二人



暑さのせいで、日が暮れる頃のお散歩ばっかり。

それでも暑くってちっちは途中でバテしまうし


いつまで続くんだこの暑さ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんママ)
2007-08-16 20:11:50
ほんと、この暑さいつまで続くの~?って
感じよね。。。
獣医さんにも、もうお散歩は諦めたほうが
ワンのためだ!って言われました。
みっちゃんも、この暑さは堪えるよねぇ。
下着一枚!私もなりたい(笑)。
ところで、ままさん。目は大丈夫?
レーザー体験したのね。
子育てもあって、この暑さ。
いろいろと疲れが出ると思うけど、夏を乗り切ってね♪
返信する
Unknown (サクラ)
2007-08-17 16:18:43
本当に熱い!!ですよね
ガッツポチも散歩は夕方だけど出た途端にガッツ
バテます 私も
みっちゃんも暑いですよね
犬も赤ちゃんも話せない分ずっと見てあげなきゃ心配ですよね
みっちゃんは汗!むっくちっちちゃんはハァハァかな(≧ω≦。)
網膜裂肛大丈夫ですか?
初めて聞いた。レーザー手術なんて怖い
目を開けてるってことですもんね
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-20 23:36:52
ホント暑い夏です
人間もワンコもバテバテです

最近なんだか私は身体にガタが来てしまってボロボロなんですょ

医療費が嵩んでしまってピンチです
返信する
サクラさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-20 23:41:37
レーザーは撃たれるたびに、頭の奥がズドーンと苦しくって、おえぇ~っとなっちゃいました。

目に穴開いて、症状が進むと網膜剥離になっちゃうっていう病気でした

わんこさんには大変な夏になっちゃったね
ホント話せない分、人間がきちんと気をつけてあげなきゃだね
返信する

コメントを投稿