改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

またまたやってきたか・・・

2007年08月19日 23時56分09秒 | みっちゃん&むっくちっち


この姿。

ゲージに閉じ込められてぐったりのちっちさんに見覚えのある方は?

 

そうです。

あっという間にやってきましたこの季節。
ヒートちゃんです

そうなると・・・辛い男が約一名

はい僕ちゃんです

僕むっくは辛すぎてパパとTVを見ることにしてます。

おかま手術に踏み切れないまま、またもややってきてしまったこの季節

取りあえずゲージで隔離して、辛くなったらまたちっちは実家へ疎開していただくことになりそうです

 

さてさてみっチャンと言えば、お盆最終日にもなぜか一度お墓参りしたパパ実家のお墓へまたお参りすることになったり
34℃でも元気いっぱいお墓参りした美月


頭はバケツで水をかぶったみたいに汗でびしょびしょだったけどね

 

私の実家では・・・

アンパンマン木馬と対決してみたり

お盆中はみんなにかわいがってもらってよかったね

ママの目の手術に始まり、ほぼ毎日外出していた先週。

 

疲れたよねぇ。ゴメンネ。。

 

むっくんとちっちはまたキツイ日々が待ってるし

 

暑さはやわらいできたけれど、我が家は前途多難だゎ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-08-20 19:45:06
むっく君辛い時期がやってきちゃいましたねww
ちっちちゃんも辛いから我慢してあげてね
無理かな 耐えろ!!むっく君

みっちゃんとアンパンマンの格闘?可愛いですね
目潰しですか ヶラ((*´∀`*))ヶラ
どんな姿見ても可愛いんでしょうね~
いいな×2
まだまだ残暑厳しいけど体に気よつけて下さいね
 
返信する
Unknown (Yumi)
2007-08-20 20:54:47
ままさん、体調大丈夫?心配ですね・・・。
どこもかしこも暑くて大変な夏だけど、みっちゃんの笑顔は最高だね
ちっちとむっくも頑張って!応援してます
返信する
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-08-20 22:08:46
目の手術したのですね・・・
大丈夫ですかあんまり無理しないようにしてくださいね
ちっちちゃんヒートですか
この前実家から帰ってきたような気がするんですが・・・
むっく君も我慢の時期ですね
手術した方がむっく君もままさんも楽にはなると思いますが
みっちゃん暑い中お疲れ様でした
暑いのにかわいい笑顔ありがとうございます
返信する
Unknown (ゆいな)
2007-08-21 11:00:51
お久しぶりです
毎日暑いですね~埼玉も吹いてくる
風が熱風のようです

ママさん手術無事に終わって良かったですね。
ちっちさんのヒートやみっちゃんのお世話など
大変だと思いますが、体に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (かんママ)
2007-08-23 11:18:21
あ。。。ヒートかぁ。。。
むっくさん、またまた辛いわね(涙)。
こればっかりは本能だからね。。。

美月ちゃん、どんどん表情豊かに可愛くなっていくね~~~♪
笑ったときのタレ目と口元がなんとも可愛いっ。
まだまだ暑い日が続くし、むっく&ちっちさんの
ことも気になるし・・・
ままさん、がんばれ~~~!!!
返信する
サクラさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-27 23:38:49
むっくは本当辛そうだったのですが、いざちっちを預けてしまったら元気が無くなったりと難しいむっくさんなのでした
美月は一つ一つのしぐさやおしゃべりがおもしろくなってきて目が離せません
サクラさんのところにもベビちゃんがやってくるといいですね
返信する
Yumiさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-27 23:41:41
身体はボロ雑巾のよう・・・
なんて、しっかり肥えて全然そんな風に見えないんだけど
こんなにいろいろボロになるなんて思わなかったな。。出産って大変でした
でも元気になったから大丈夫よ
心配してくれてありがとう
返信する
どん胡麻ママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま))
2007-08-27 23:46:41
目はレーザーでちょいちょいって感じだったので大丈夫です
ちょっとビビリ入っちゃいましたが
ちっちは本当あっという間にヒートな時期になっちゃいました
ついこの間って感じ、私もそうです
むっくの手術は母が反対していて
痛い思いさせたくないっ!!
と言い張ってて
迷いに迷ってます
返信する
ゆいなさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-27 23:49:41
埼玉暑いんですよね
日本で一番暑い気温を観測したのって埼玉じゃなかったでしたっけ
ポッポ君も大変だぁ
手術はたいしたことなかったのですが、場所が場所だけにビビり入って情けなかったです
心配していただいてありがとうございました
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-28 00:19:42
そうそう美月はタレ目ちゃんなんです。。。
一重でタレ目
ウケます

あっという間にちっちはまたヒート
むっくの去勢には母が反対。。

どうしたらいいものかって感じです

暑いのももう少しですね!
仙台は今日辺りから涼しくなってきました
返信する

コメントを投稿