改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

むっくの愛人。。

2005年10月30日 21時16分40秒 | むっくVSちっち
金曜日の夜、パパさんが仕事で遅いナァなんて思いながら、むっくさんとちっちさんを二人並べて、待て遊びをしていました。待て遊びとは、どっちが長く待てができるかという遊び。勝った方にはご褒美がぶた皮無添加ジャーキー
                           
                              汚い私の足が入ってしまいましたが
                    そんなことをやっていたら、夜11時過ぎに友達の彼女からメールが
 「今から遊び行ってもいいですか?」いつもなら友達と二人してやってくるんだけど。。いいよ~とメールをすると、お前家の前にいたのかよ?みたいな速さでやってきた。彼女はゆうこりん。むっくが大好きなお姉さんゆうこりんが来るなり、ず~っとべったりラブラブビームを発している。ちょっと相談ごとがあって一人でやってきたゆうこりんだったけど、むっくさんのギューギュー押付け攻撃にそれどころじゃなくって
                                   
                          ゆうこりんの膝の上ゲットなむっくさん、超満足気
                           この後、朝五時まで飲み明かしたのでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっくーーー! (Yumi)
2005-10-31 13:19:52
ゆうこりんの膝をゲットしたむっく誇らしげかわいいーーー

男らしいよ

そして、むっくとちっちの服はオソロ??

かわゆいねぇ~

私も2匹飼える事がもしあったら、お揃い服着せるのが夢です
返信する
かわい~ (fpippi)
2005-10-31 20:06:53
マテ遊び、かなりかわいいです

二匹とも真剣そのもので。。

私も今度やってみよーっと♪

むっくちゃんとちっちちゃん、どちらの勝率が高いのかな?



タイトルにどきどきしてたら、むっくちゃんの愛してる人はゆうこりんさんだったのね

むっくちゃん、かなりうれしそうで、むっくちゃんのラブラブ度がものすごく高いことが伝わってきました~
返信する
むっく (かんママ)
2005-11-01 08:31:02
待て遊び、2人ともかなり真剣な表情(笑)。

競争してるって感じでかわいい



むっくさん、ゆうこりんの膝独占だね~。そして、満足気な表情…(^_^;)

ワンにもお気に入りの人っているのよねー!

むっくさんが男らしく見えます(^-^*)

返信する
Yumiさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2005-11-02 00:00:25
服はオソロではないけど、似たようなのをヤフーで200円で買って揃えてみましたもしムックに兄弟増えたら、ますますYumiさんのブログから目がはなせないよぅ
返信する
fpippiさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2005-11-02 00:03:16
待て遊びは断然むっくさんの勝率が高いのでしたちっちはせわしなくって、止まってられないからでも忍耐力をつけさせる為に、むっくさんに協力してもらってこの遊び始めてからは、結構待てるようになってきました是非やってみてくださいな
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2005-11-02 00:06:36
なんだか最近色気が出てきてしまったむっくなのですな人にはべったりんこ動きませんそんなプレイボーイ的なむっくさんでした
返信する

コメントを投稿