改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

むっくの逆襲

2005年10月27日 23時35分48秒 | むっくVSちっち

むっくはちっちが来る前は、ぬいぐるみやクッションなんかで遊ぶことが大好きだったのだけど、ちっちが来てからはそんなむっくのおもちゃ達をちっちに譲るようになったのでしたぬいぐるみを投げればいつも取ってきていたむっくさん。ちっちが来てからというもの、ちっちさんがいち早く反応するので、諦め顔に
そんなむっくさん、本日は何かが違いましたパパさん帰ってきて、いつものようにちっちとぬいぐるみ投げ遊びをしていたところ、突然むっくさん参戦
いち早くいつものようにちっちが先にぬいぐるみを奪うと、いつもと違うむっくさんが、ちっちが咥えるカレーパンマンのぬいぐるみちゃんを横取りすばやく奪うと、パパの下へそんなことを何回か繰り返しているうちに、ちっちはむつけてお気に入りNEWハウスから出てこなくなりました
            
                  そしてむっくさんはと言うと・・・
            
       ちっちのカレーパンマンと一緒に超満足気にぐっすり熟睡です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんママ)
2005-10-28 05:01:13
むっくさん、「これではヤバイ!」って

思い始めたのかな~?

ちっちちゃんのか「くすん」って顔もかわいいけど、むっくさんの寝顔からも滲み出る、満足気な顔に、思わず笑ってしまいました



こういうやり取りって、多頭飼いしか見れないし、性格が出て面白いよね

返信する
毎日面白いですねぇ (むっく&ちっちまま)
2005-10-30 21:20:55
日に日にちっちも大人になってきて、行動がおもしろいことがたくさんあってむっくは今まで結構遠慮していたところが多かったのが、最近は対等になってきたりとかんママさんのお家もそうなんでしょうね楽しいですよね
返信する
やきそばぱんまんだよ (まいこ)
2005-11-03 22:49:39
まいこあげたのわ

やきそばぱんまんだよ



あそびにいくよ

おやすみ
返信する
昼寝しすぎて・・・ (まいこちち)
2005-11-03 22:53:20
まいこは目がさえてしまい、

今まで起きてましたよ



おやスミダ
返信する
きづいてましたよ (ひ~ちゃん)
2005-11-03 23:57:00
かいてからひーちゃんきづいたんだけど、なおさなかったごめんちゃいひーちゃんおしごとでなかなかあえなくなるけど、ばばのおたんじょうびにはあえるかな?そんときはちっちもつれていくね
返信する

コメントを投稿