改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

忘れられた私・・・

2007年09月20日 23時28分19秒 | むっくVSちっち

朝晩寒かったり、昼間は真夏日だったり。

むっくはエアコンの下で気持ち良さ気にお昼寝する毎日

そして食欲満点の秋。。。

こんな変な気候で風邪気味な私達親子。二人で鼻水ずるずるしてますが・・・

美月はそれでも元気いっぱい
めちゃめちゃ食べるし、よく飲む


そしていろいろお出かけして遊びまくるハイテンションな美月。

私の方がバテバテ

 

遡る事先週、ついに念願の美容室へ

なんていったって約一年ぶり

前日から緊張しまくっていたパパに美月を預けて、いざ出陣!!

 

午前中に美容室に入って、夕方4時過ぎまでかかってしまって慌てて電車に乗ってパパの実家へ戻ったのだけれど・・・。

駅まで迎えに来ていたパパと美月の所へ駆け寄り、

「みっちゃん、ただいまぁ

と手を出すと、一瞬ちらっと私の顔を見てすぐにパパに抱きつく美月。

ママショック

 

あんなにママっ子だったのに・・・。たった一日でこうなるんか

 

10分位したら思い出して泣き出したけれど

 

聞くところによると、私と別れてからショッピングモールへ行きしばらく二人で遊んでいたそう。車でも泣く事も泣く、ノリノリだったらしい。

それからショッピングモールの近所にある旦那の実家へ行き、おっぴじぃちゃんとおっぴばあちゃん、それと義母に見てもらおうと思ったけど、パパ以外の人にはいつものように大泣きしたようで

ちょっと安心

 

しかしパパはママの次なんだなぁ

わかってないようできちんと認識してるんだね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-09-21 21:13:54
こっちはだまだまだ暑くいつまでも夏みたいです
むっく君もやっぱりロングだから暑いのですね
うちは寒がりだから
おっぴぃじぃちゃんってひぃじいちゃんってことですか
へんな質問すいません
みっちゃんちゃんとお留守番できたのですね
ちゃんとお父さんとお母さんは特別な人と思ってるんですよ
もうすぐパパっこになるかもしれないね
女の子はパパ好きが周りでも多いです
うちは旦那が私にくっつくだけで嫉妬して旦那をたたいて怒りますが・・・
返信する
Unknown (かんママ)
2007-09-21 21:45:18
そっか~!
美容院に行くのも預けなくちゃいけないから
大変なのねぇ~・・・
お留守番は成功だったんだ!良かった良かった。
ママとしたらこの反応はかなりショックかも~(笑)。
でもみっちゃんの、こうした認識にも成長を感じるね!

↓みっちゃんっ!!!
いきなりつかまり立ちとはっ!凄すぎる~!!!

返信する
どん胡麻ママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-27 20:57:33
お返事かなり遅くなっちゃいました
ごめんなさい
おっぴじいちゃんはそうです。ひいおじいちゃんという意味です。やっぱり仙台弁だったのかな
私的に、勝手に全国共通だって思ってました
むっくはめちゃめちゃ暑さに弱いんです
やはりメキシコ産でも生まれは日本だから・・・
ミツキはすでにパパっ子になりつつあって、パパが帰ってくるまでグズリまくっていても、パパの顔を見るなり満面の笑みを浮かべて復活します
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-27 21:01:51
約一年ぶりの美容院、満喫しまくりました
最近やっとパパとの時間を楽しんで過ごせるようになったみたいで、助かってます
まぁママ的にはパパに対してちょっとジェラシーなんですけど
まだハイハイもまともにできないくせに、ソファーの背もたれを腕の力でよじ登る芸を見につけたミツキでした
返信する

コメントを投稿