改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

むっくとみつき

2007年09月25日 23時10分32秒 | みっちゃん&むっくちっち

最近の日常。

夕方四時位になると、ソワソワしだすむっくん。

       
     そうです。お散歩の時間です

大分日が短くなってきてしまったので、少々暑くってもこの時間にお散歩しなければ暗くなってきてしまうから

       
           帰って来ると、二人ともぐったり

だけどミツキは即行復活を遂げて、むっくにちょっかいだしまくり

       
むっくは最近叩かれても引っ張られても目下なくなった

良いことだゎ

 

そして我が家の連休。

土曜日は私とミツキが風邪気味だったので家でぬくぬく。

日曜はみんなでお墓参り

そこで変化が

ミツキが苦手としていた私の兄に、八ヶ月かかってやっと慣れたみたい
 
                超笑顔

伯父ちゃん大喜び

       しかし・・・

娘のまいこさんはそんな父の姿を見てジェラってしまって大変

兄よ。
極端すぎだぞ

そんなまいこさんとたくさん遊ぶ為に、仙台空港の近くの公園へ行く事に。

たくさん遊んだね

実家ではむっくとちっちとモモちゃんがお留守番。

ちっちは実家で態度がめちゃめちゃデカイ

ほんと自己中だよなぁ~

ヒートになってんだかなってないんだかもよくわからなくって。。
むっくはちっちを見ると相変らずめちゃめちゃ興奮しまくっているから、やっぱりまだなのかなぁ?

 

ちっちは実家でわがまま放題らしくって、両親がギブ寸前

「早く連れてカエッテェ

言われちゃいました

 

むっくのおかまか、ちっちのヒートを止めるのか。

うううぅ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-09-26 16:34:11
おんぶでお散歩は大変ですね
うちはもう2匹のリードを持って歩いてます
たまに引っ張られて溝に落ちるけど・・・
けどむっく君あんな顔で待ってると行かないとと思いますよね
みっちゃんおじさんになれてきてよかったですね
笑顔まで出ちゃってすごい進歩ですね
ちっちちゃんそんなに態度がでかいの
うちの場合もどっちを手術しようか迷いましたが胡麻が方睾丸だたので胡麻になりました
返信する
Unknown (ゆいな)
2007-09-27 12:04:23
こちらも最近では夕方、暗くなる時間が
早くなりましたよ。
涼しくならないのに、お散歩は済ませて
しまわないと行けなくなるのが大変ですよね><

返信する
どん胡麻ママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-10-02 21:48:00
お返事遅くなりました
おんぶの方が抱っこよりは楽チンなので
姫ちゃんリード持てるなんてすごい
うちはいつになるのかなぁ
最近やっと人見知りが治ってきたみたいです。
子供を見ると笑顔を振りまいて「はいっ!はいっ!」
と話しかけたり
知らないおばちゃんやおじさんにもヘラヘラしまくってます
返信する
ゆいなさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-10-02 21:50:35
子供がいない時は自由にお散歩もできたのですが、今は時間との戦いみたいな感じで、ホント大変です
私は冬が好きなんですが、日暮れの早さが今となってはちょっと難点かな
返信する

コメントを投稿