改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

ブログ復活だぜ!!

2006年07月05日 00時19分00秒 | むっくVSちっち

復活ぅ!!
御心配頂いた皆様、コメントありがとうございました。またよろしくお願いします


二人ともとっても元気にしてました

三月、四月と体調崩していて、復活したぁとゴールデンウィークあたりからブログも復活なんて思っていましたら、祖母が亡くなりゴールデンウィークは大忙し。

一段落ぅなんて思っていたゴールデンウィーク明け

またしても身体に異変が

なんと、すでに諦めていた待望の赤ちゃんが

只今妊娠4ヶ月予定は1月上旬。

赤ちゃんは約6センチほど

そんなこんなで、激しいつわりに襲われた私はむっくとちっちのお散歩もできなくなってしまい・・・
 

二人でいっつも寝てばかりの五月。私が入院してしまった六月。ごめんねぇ。。

妊娠日記も含めてまた始めていきますよろしくです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (ゆいな)
2006-07-05 00:59:07
実は心配で毎日のぞいちゃってました><



待望の赤ちゃん!おめでとうございます♪

私の周りも、ベビーブームが・・・

それに続けと親にせかされているのですが(^^;

これからも遊びにきますね~♪

返信する
おめでとう!! (Yumi)
2006-07-05 14:04:25
良かったねー!赤ちゃん

おめでとう

ずっと、ずっと心配でした・・・。むっくやちっちも元気で何より

大変な事が続いてたみたいだけど、これから家族も増えるしハッピーだらけだよ!きっと

赤ちゃんのためにも体に気をつけて、無理しないでね~~
返信する
良かった~ (かんママ)
2006-07-06 00:23:00
心配してたよ~。。。

いろ~んことが重なっちゃってたのね。

でも、赤ちゃんが出来たとはっ!!!

本当におめでとう~~~

これから暑くなるし、体調に気をつけ元気な赤ちゃんを産んでね♪

また遊びに来ます!!!!

むっく&ちっちも元気そうで安心しました
返信する
ゆいなさんこんばんゎ (むっく&ちっちママ)
2006-07-06 20:08:25
毎日来ていただいていたなんて・・・ありがとうございますおかげさまでまた書いていこうと思ってますので、よろしくですそれと、ゆいなさんのブログにアクセスできなくなっちゃったのですが、お引越ししました?アドもう一回載せてもらえるとありがたいです。。
返信する
Yumiさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2006-07-06 20:11:49
いやぁ~もう子供できないって思っていたのでちっちさんを迎えたこともあったのに、自分でもびっくりでした。。PCも気持ち悪くってほとんど見れない日々が続いちゃって久々にムックの顔を見たら超癒されたぁまたよろしくです
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2006-07-06 20:38:30
本当に御無沙汰してましたなんだかいろいろ重なってしまってまた続けて行こうと思いますので宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿