改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

ちょっとみないうちにデブ化進む

2006年07月06日 22時49分53秒 | むっくVSちっち

五月中ごろからつわりが激しくなっちゃって。我慢に我慢を重ねた結果、六月に入ってついに入院その間、むっくんとちっちはパパと三人暮らし。

パパはいつもむっくんとちっちをかわいがる専門。きちんと面倒をみたことなんてほとんど無いのだだから入院中何よりもむっくんとちっちが心配で


案の定、退院してみると

むっくんは毛が絡まってぼうぼうそして巨大化
ちっちも野良チワワ化していました

かなり大盛りご飯を毎日二人して食べていたみたい

退院してからしばらく実家の方で療養させてもらっている間、母が毎日朝晩ハードなお散歩で、二人のダイエットをしてくれて。

ちょっとは減ったのかな?

もう少しすると安定期。そしたらいっぱいお外で遊ぼうね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ゆいな)
2006-07-08 00:55:40
確かに微妙に、むっちりして

見えてしまいます????

これもダンナ様の愛情の証!?

家も、かなり親バカなので

ダンナはウルウル攻撃に負けてますよ><
返信する
Unknown (Yumi)
2006-07-08 12:03:12
ちっちの野良チワワ

どんなだろ~~。見たーい!!
返信する
お久しぶりです!! (dory)
2006-07-17 11:35:10
こんにちわ。お久しぶりです。

御懐妊、おめでとうございます

ムックくん、チッチちゃんもお兄さん・お姉さんになるんですね

体調の方はいかがですか?無理はなさらないで下さい。



ムックくん、巨大化してますね

チッチちゃんも見たかったです。

お母様、お散歩頑張ってください(と、お伝え下さい(笑))



ブログをお引越ししました。体調が宜しい時にでも見てください。
返信する

コメントを投稿