改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まい)
2006-04-28 09:29:12
まいといいます。

うちのチワワもちぃちゃん(本名ちっち)というので、「なかまだぁ♪」と思い、楽しみに読ませていただいておりました。

体調が良くないということで・・一日でも早く復活されることを祈っております。
返信する
Unknown (かんママ)
2006-04-28 16:08:15
心配したよ~~~~!

体調、大丈夫ですか?

ゆっくり休んで、回復したらまた再開してね。

楽しみに待ってます。

お大事に

返信する
ゆっくり休んでね! (Yumi)
2006-04-29 22:22:17
ままさん、体調悪いの??かわいそうね。。。

でも、ゆっくり休んでね。無理しないで!

元気なままさんファミリーが見れるのを楽しみにしています
返信する
休養してくださいね♪ (ゆいな)
2006-04-30 18:32:33
更新が無かったので心配しておりましたが

体調が悪かったのですね。

そんな時は心も体も、両方をゆっくりと

休める事が大切ですよ~。

ムリしないで休養してくださいね♪
返信する
Unknown (crea)
2006-05-14 00:15:53
ご無沙汰していますが、、この度blogをhttp://demi.jugem.jp/へお引越ししたので、ご挨拶に伺いました♪これからも変わらず、おまぬけデュミをよろしくでっす♪♪



お体大丈夫ですか?ごムリなされずに、ゆっくり静養されて下さいね♪お元気な顔(記事)見れるの楽しみにしておりますね♪
返信する

コメントを投稿