Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

3月3日ひなまつり♪頑張れ女の子

2011年03月03日 | ワンダーっ仔便り
ご無沙汰してしまいました なんだかこのところバタバタしておりまして気が付けばもう3月・・・。そろそろクラシックに向けてチームワンダーからも有望な若駒達が名乗りをあげて欲しいところですがなかなかままなりません 今年はどうも年明けから調子がでませんね ガックリ肩を落として帰る日の多い週末ですが、月も替わったことですし また元気を出していきたいと思う今日この頃です

さて、今日は3月3日雛祭り 女の子の節句ということでチームワンダーからも女の子達に登場していただきました^^

まずは土曜日の第1レース三歳未勝利戦に出走したプリンセスドリーム  初戦4着、2戦目3着。 ここはスッキリ勝って良い流れになってもらいたかったのですが・・・

         
3戦目は12着と思ってもいなかった結果でした。 1200mでちょっと忙しかったですかね?もう少し長い距離の方が良いのかも・・・なんたってお祖父ちゃんはあのダンスインザダークさんですもの!

                  
同じく土曜日障害未勝利戦に出走したマンドリーカ  障害初戦はなんだか頼りな気で障害レースでやっていけるのだろうかと心配でしたが、なんと6着と大健闘!  希望の光が見えて来ました

                  
掲示板の方を見て悔しそうな表情の草野太郎君、 もう少しで掲示板だったのに・・・というところでしょうか(^^;

                  
                     (良く見ると睫毛がたくさんあって羨ましい^^) 

そして日曜日500万以下に出走したオフィシャルシティ 中央にやって来て早4戦目です。 

              
               (↑ 手前のお馬さんの顔が

青空の下颯爽と返し馬するオフィシャルシティでした。 地方のダートで勝ち上がって芝のレースで活躍したヤマカツマリリン姉さんのようになってくれたらいいのになと思うのですがワンダー娘ちゃん達は奥手の子が多いので気長に見守りましょう^^

中山以外で走った女の子達 土曜日阪神のシースナイプは何とも残念なレースでした。1番人気に応えるというのは難しいですね(ー。ー)フゥ
小倉未勝利戦のケイエスアーチャン2着 次こそは!です。 小倉組ではサンデージョーが14着、休みなく走るステラーホープは3着。いつも後一息届かないのがもどかしい  

なかなか思うようには行かない今日この頃ですが、みんな無事にレースを終えられたのが何よりです。
今日は女の子の節句だからみんな美味しいニンジン貰えてるといいな^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿