Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

またまた雪が降りました

2010年03月01日 | ワンダーっ仔便り
日曜日は朝から生憎の雨でした。午後には雨も上がるという予報でしたが、
競馬場に着いた頃・・・3レースのパドックが始まる頃にはなんと雪まで降り出してしまいました
雪だけならまだ良いのですが、雨まじりの雪でしたから大変大変(ー。ー)フゥ
でも、せっかく中山まで来たのだからとパドックでこの週関東でただ1頭のチームワンダーからの出走馬 シュプスタンス君とご対面^^

栗毛も雨に濡れてシットリ・・・水もしたたるいいお馬さんになってしまいました
鞍上はシュウ様・・・石橋脩ジョッキー  
お友達がシュウ様と呼んでいたのでワタクシも真似をしてみました
「なんでシュウ様なの?」と聞いたらイケメンだからだそうです^^

それにしてもジョッキーはこんな寒い日でも薄い勝負服で大変ですね(≧▽≦) 


ダートコースも水が浮いてドロドロです。 こんな日はもしかしてシュプスタンスは重馬場大得意の子だったらいいな・・・なんて思ったりもしましたが、それはなかったようでした(^^;  未勝利6戦目は9着でゴール。


お馬さんもジョッキーもドロドロ~ 体からは湯気がホワホワ~
早く帰って暖かいシャワーで体をきれいにしてもらいたい気分かな?
お疲れ様シュプスタンス 


~おまけの1枚~
昨年の12月20日 一度だけ素顔で登場してくれました。
女の子みたいな可愛らしい顔してます^^  栗毛さんにはやっぱり太陽の光が似合いますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿