Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

お帰り♪エンブリオ&おめでとうウィルビーキング♪

2010年02月27日 | ワンダーっ仔便り
今日は2部構成でお送りしたいと思います^^

まずはおそくなりましたが、先週の日曜日 東京第6レースに出走したエンブリオ君
昨年のきさらぎ賞後に骨折してしまい約1年休養していましたが、今年の1月に中京で復帰。
そして今回東京で久々の対面ができました。元気になってよかった。お帰り~エンブリオ^^
デビュー戦の頃と比べると男らしくなったかな? なんだか全然顔を上げてくれずちょっとわかり辛い写真ですが


レースは少し後ろすぎたような・・・直線半ばから追い込んできましたが前とは差がありました。復帰初戦が4着と健闘だったので今回は2戦目で良い所へ行くんじゃないかと思っていただけに残念でした。
でも3歳時はセイウンワンダーとともにクラッシックへの出走を夢みた子ですもの
また頑張って欲しいです


さて、ここから第2部「おめでとうウィルビーキング・御堂筋ステークスワンダー産駒2連覇」ということで・・・長いタイトルです

そう、ついにウィルビーキングがやってくれましたね!
昨年のアーネストリーに続きワンダー産駒の2連覇です まずは
おめでとう~!!ウィルビーキング♪

コツコツと頑張って走り続けて来て 6歳にしてオープン馬の仲間入りです。良かった良かった(T-T )( T-T) ウルウル
今日は中山でのワンダーっ仔の出走がなかったのでウィンズで観戦しました。
ずっと内ラチ沿いを走っていたので前が詰まらないといいけどとちょっとハラハラしてたら、直線でちょっと行き場を失くした感じでしたが、さすがミルコ 見事に外に出しましたね。

その後はもう一人心の中で「頑張れ~!ウィルビー!セン馬の意地を見せてくれ~」と叫んでおりました。  あくまでも心の中でですよ(^^;

ゴールはちょっと際どかったけどほんの少しウィルビーの方が出ていたようなので判定が出る前に単勝馬券をとっととコピーしに。。。 これでもし、負けてたら10円もったいないかな?とセコイこと考えてしまいましたけど

そういえば アーネストリーもウィルビーキングもノースヒルズ生まれ  弟君の方が先に重賞馬になったけど兄さんもこれから重賞目指して頑張って欲しいです

今日の阪神ではアオラギ君のデビューが7着ではありましたが、メイショウカンパクが3着 シゲルハスラットも3着と惜しいながらも健闘しました。

なかなか会えない関西馬サン達ですが昨日の宮本厩舎のヨメ様のブログに再びウィルビー君の写真がありました。可愛いです(今回はヘン顔じゃなかった)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿