Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

何故かクーリンガー

2007年03月26日 | 競馬
   高松宮記念・・・夢を見る間もなく終わってしまった 捨てた筈のオレハマッテルゼに負けてしまったねヨシトミさん・・・ 
シーイズトウショウはこれでお嫁入りだね。  G1というお嫁入り道具は手にいれられなかったけど、無事に競争生活終えられて良かった。7歳まで頑張って、ほんとにお疲れ様でした。

      

   今日は腹痛の為、中山に来れなかった友人の為にクーリンガー&和田君の写真・・・  てか、和田君、どこ見てんの~?
クーリンガーも地方では頑張るのに今日は8着でしたね 残念!

      マーチステークス勝ったクワイエットデイ&角田君・・・久々に身近で見たなま角田君は少し老けたようでありました(あっ、角田ファンの皆様すみません) 
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイな日々ですね♪ (きよ)
2007-03-26 20:55:16
ヒトベエさん!週末はお馬さんの日々だったのですね!うらやましい~
ワンダーっ子は残念でしたけど、角田君に会えてうらやましいです・・・自分が行くときは角田君に会えなくって・・・腹痛のお友達さん、具合はダイジョウブだったのですかね??その方はクーリンガーが大好きなんですね!お会いしてみたいな~
返信する
きゃあ~♪きゃあ~♪ (ベガコ)
2007-03-27 00:02:27
ヒトベエさん!このクーリンガーはおいら宛だと考えて良いんでしょうか?
もう違うと言われても勝手においらのものにしちゃいますピイ♪
大変ありがたいです(^^)
クーリンガーは中央のダートは会わないのに57.5Kgも背負わされちゃってヽ(`Д´)ノ
何とか引退までにタイトルとって欲しいです。2着は
もうイヤ(´・ω・`)
スケルツィは残念だったですね。でも金杯以来だし
安田記念でリベンジですよ!!
返信する
きよさん (ヒトベエ)
2007-03-27 15:16:57
そうなんです。毎週飽きもせず競馬場へ・・・当たりもせぬ馬券を買い・・・(><)しかし、きよさんが角田君お気に入りだったとは初耳でした!クーリンガーファンの友人はサッカーファンでもあるんですよ。確か鹿島を応援してるんじゃなかったかな?きよさんとはライバル??きっと、お話も弾むと思いますので、今度競馬場でお会いしたら是非紹介したいと思います
返信する
ベガコ (ヒトベエ)
2007-03-27 15:54:02
ベガコさん、勿論,プレゼントfor youです^^
日曜日はお互いに残念でした
 クーリンガーは地方でも惜しいレース続きですね。ほんとに、和田君&クーリンガーのコンビでタイトルひとつ獲ってもらいたいです スケルツィはまだ4歳なので、これからの活躍を期待する事にします。(^^;)
返信する

コメントを投稿